2011年9月14日

ジュンナンさん個展

大阪でソン・ジュンナンさんの個展がありました(9/4〜10)

ジュンナンさんからのメールに
松田さん、院生の稲津さんが来場されたこと、
哲成さん&ゴンチャさんからの花が届いたことが書かれ、
「ダイアローグは続いていると思いました」と結ばれていました。

ということで、松田さんに個展の様子を伺ってみました

"絵画10点ほどの連作で、人が寝ている間に意識的、無意識的に「こうなったらいいな」とか「こうなってほしい」といった思いがイメージとして広がっていく、そういう様子を、真っ白なキャンバスを使って軽やかな線画(パステル調の色使い)で描いた、絵本の挿絵のような作品です。
すごくストレートでかわいい色使い、という点ではセットン柄の柵と同様、ジュンナンさんらしい作品でした”


↑ 
この写真は、ギャラリーの近くの公園の猫(逃げられた)の写真。
個展の写真は撮らなかったということで、ほぼ関係ないですが
余白がいい感じなので載せちゃいました。
猫を撮るのはホント難しいですねー


清水さん(南北楽観主義)、ソンさん(個展)と来て
次は、岡田さんの隠岐のプロジェクトですね

1 件のコメント:

  1. 投稿ありがとうございます。猫の写真も。もっといい写真撮っておけばよかった(笑)。上手に文章をまとめてくださって感謝です。岡田さんのプロジェクトは誰から記事が出てくるのかなー(笑)。

    返信削除