2011年8月28日

ガリガリ君















シンポジウム中に、
去年のプレイベントからの付き合いになる
ゴンチャくんからアイスの差し入れ。
内心、これはきっと「肩の力を抜いて話せや」
というゴンチャくんからの粋なメッセージだな、やるな!
と思っていましたが、あとから聞くと
「差し入れをアイスかジュースかで迷って、
ジュースだと芸がないのでアイスにした。
シンポ中だと知らずあせった」とのこと。

でも、結果的にシンポの場がなごんだのは、
ガリガリ君を選択した彼のセンスな訳で。

哲成さんの親友ということで、
プレイベントから付き合いの始まったゴンチャくんが
こういう形でふたたびシンポに参加(?)し、
また、真部くんの作品に繋がり…、
こういう関係性がプロジェクトを支えているんだなと感じた
という珍事でした。

朝鮮学校ダイアローグ 

http://www.artdialogue.jpn.org

0 件のコメント:

コメントを投稿