2012年10月8日

8月〜9月分を蔵出し

ここのところ準備でバタバタして
ブログを書く余裕がなくなってました。。

それでもようやく形が見えてきたので、8月〜9月分をまとめて蔵出し


お盆に帰省していた哲成さんと久しぶりの再会
笑顔でがっちり握手の挨拶がなつかしい〜
朝鮮学校ダイアローグの立ち上げに尽力して下さった哲成さん。相変わらず前向きで励みになりますですね。


■具民和さんの身体表現ワークショップ

からだをほぐし、恥じらいが徐々に消えると、
常に身体が気配を察知していること、
閉じていた身体が空間に開いてゆくのを感じる。

この感覚がどこか懐かしいのは、一緒に参加した松田さんの言うように「小さい頃に兄弟とふざけ合ってる感じ」に似ているからかも。




 ■学校の掃除(9/2)

韓国留学から帰国した初参加の女性にも手伝ってもらいました。

汗だくになった後、チッスさんおすすめの穴場の店へ。出汁の効いたカレーうどんは絶品。また食べたい。。







0 件のコメント:

コメントを投稿